スポンサーサイト

  • 2013.04.28 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Satoshi ごと

    • 2011.09.29 Thursday
    • 02:44
    今日は良いお天気でしたね〜

    午前中に家事やら済ませてお昼食べて、
    市中心部の銀行や郵便局へ久しぶりにチャリンコに乗って出かけました。
    ついでに、銀行の近くのモールへ行って本屋さんにも行ってみました。

    日中は日差しもあってちょっと汗ばむ感じだったけど、
    夏の間中家に引きこもっていた色白の私には気持ちのいいお日様でした

    家から郵便局→銀行へと向かったのですがいつも車で行く道とは違って
    路地を抜け抜けいってみると田んぼには稲穂が頭を下げているのを見て
    『すっかり秋なんやな〜』と感じることができました。

    用事も済みモールの本屋へ行こうと思ったのですが、
    今日の目的は+Actのチェック・・・。
    モールの本屋さんは丸善という大店なんだけど、
    特集によって無くなっていることがあるので(嵐は通常の倍は注文してるそうですが)、
    モール横の百貨店内の本屋へ先に行ってみることに。

    この百貨店、モールが出来てから店子さんが閉店して
    さっぱりお客の入りが良くないのですが
    CDや本は在庫が多くあって穴場なんです

    いました〜!柔らかそうな黒服に身を包みソファに小さく収まる王子が

    いや〜ん(≧▽≦)。いつもと表情が違う!大人な感じです。
    怪物くんをやってる人には見えないし!
    ましてやキラキラのアイドル服を着て歌い踊ってる人には見えません!

    立ち方からしてバレエダンサーか舞台俳優のようです

    いや〜私、可愛い大野くんが好きなんですが、こういう大人なのもいいですね
    テキストはまだ読んでないので時間が出来れば読もうかな。

    とりあえず、目と脳に大野くんを補充したかったので今日は花丸です。

    そして、TVガイドの怪物くん!
    +Act とは違って怪物くんになりきってる王子は・・・、これはこれでありですね
    基本怪物くんより素の大野智のビジュアルが好きなんで買わない。
    と、決めていたんですが・・・。表紙見て買ってしまいました

    しかし、日本映画,cinema★cinema,シネマスクエア,ピクトアップetc。
    9月末〜10月にかけて怒涛の大野くん祭り

    今日+Act買っちゃったしな。本屋行っちゃったしな。残りは厳選して購入だな。
    みなさん購入されてお勧めがあったら教えてくださいね〜←他力本願でスマヌ。

    猫猫って言うから表紙の『素猫』って空目しっちゃったじゃない。
    素描よ。素描!

    大野くんは猫ではなくリスなんかの小動物が良いな。
    ディズニーでチップとデールとの3つ子みたいな。
    まぁるいほっぺが好きよ。

    JUGEMテーマ:大野智

    スポンサーサイト

    • 2013.04.28 Sunday
    • 02:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      自転車いいよねぇ。こちらも今日は気持ちのいいお天気! 一年中で一番好きな季節だわ。私も本屋さんに行きたいけど、怖くて行けませぬ。miyabiちゃんの感想で我慢します。これからどうやって自分と戦うかを考えるだけでも・・・。そうそう、伝説のカレー食べてきましたぞ。甘口だったけどおいしかつた。お子様用のシールもかわゆかったよ〜。
      • junjun
      • 2011/09/29 2:53 PM
      やっほー♪
      嵐の全てを知ってなきゃ、保存しとかなきゃ、
      雑誌も買わなきゃ良いファンじゃない。・・・の代表みたいなあたしです(^^;

      WS録画しそびれる。雑誌もあんまし買わない。
      海の底ふかーーーいところでこよなく智くんと嵐さんを溺愛しながらブクブクしてますよー。
      それでもいいよね?
      あ、+actはポチってしまった。
      写真も素敵だしテキストもゆっくり読みたいしねー。
      他力本願に超の字が付くやつです。
      おかげでみんなより遅い遅い(爆)

      のんびりまったり行こうよぉ〜♪
      こんにちは〜。junjunさんも自転車派ですか?
      車も良いけど秋は自転車が気持ちいい季節ですよね〜。
      コチラは山に近いので少し走れば春先は桜が綺麗なんですが、花粉症の私は春には山へ近づけないんです。
      だから、今の季節が一番好き。
      本屋さん大野くん・怪物くんにとどまらず、翔くん潤くんの表紙の雑誌もあり嵐祭りですよ(^-^;)。
      女性ファッション雑誌は紙質が良くないしお肌もリアルだったりするのでやめとこうと思ってます。
      あと、怪物くんも買い控えかな〜。
      あ!カレー忘れてました!!今週末ならまだ食べれるかしら?
      それとメールありがとうございました。旦那に連絡取れて密林にて注文しました。
      • みやび→junjunさん
      • 2011/09/29 7:52 PM
      ぴよさん、こんばんは。
      え〜ぴよさん良く知ってる方ですよ(^-^)。
      今日もjunjunさんにメールいただくまで新曲発売知らなかったし(^-^;)。
      私、翔くんのオトノハや潤くんのEnjoyもチェックし忘れますし、メンバーのラジオでさえ聞いてない(関西は入って来ないし)、WSに関しては毎朝のめざましと特ダネ以外は見てませんから・・・そんな全部の局を朝っぱらからチェックしてたら朝の家事が出来ないし仕事行けない〜(>o<)。
      と、マメでないファン自慢をしてる場合じゃないけど・・・。
      時々こんなファンでいいのか?と思う時があるのですよ。

      でも、嵐が好きだし大野くんが大好き。
      ダンスや歌ってる姿が素敵で何度も見たいけどTVにかじりつけない。
      私はジャニショで厳選に厳選を重ねてお持ち帰りした彼を写真たてに入れて眺めるだけで幸せです。

      のんびり行っていいですよね?
      • みやび→ぴよさん
      • 2011/09/29 8:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM